毎日が日曜日362🍵正月休み6日目:食パンにはちみつ

なんだかしらんが、無性に食パン🍞にバターを塗って、はちみつをかけて食べたくなった。
山ほどあって持て余していた白菜をシチューにしたら、これはもうパンしかない。

宅配便を送りに行ったついでにダンボールを捨てて(まだ正月なのに)セブンイレブンに行ってパンを買った。正月も3日目だからなのか、仕入れが少ないのかパンの陳列棚はスカスカ。

食パンの2枚入りがあったので買ってみた。
実は焼こうと思っていたけれど挫折した。この休みは本当に余裕がなさすぎる。

チルドに残っていたクリームチーズはクラッカーに挟んでいつものやつ。

おひるはアヒージョの残りオイルを使ったパスタと白菜シチューに食パン。

ばんごはんはしゃけ。今回のごぼうの炊いたんは最高だった。

うちにいると朝と晩に1回ずつ洗濯する(夜遅いと洗わないこともあるけれど)。言っとくがうちは3人しかいない。それも大人ばかり。
普通なら洗濯モノはどんどん少なくなっていきそうなものなのに、、なにこれ、なにこれ、、。