カウントダウン44🎉今日は会社

会社に行く。
なんのことはない、物流の搬出立ち合い。

外の作業に出るからできないとぎりぎりになって言うやつ。
辞めてしまえ・・。いや辞めるのは自分だけれど。

朝早くに会社に行って、ひたすら待つ。

お昼前には搬出が終わって、その後しばらく退職届を書いて。

おひるは定食屋でカキフライにした。ごはんはもちろん大盛で。牡蠣は宮城産だそうだ。
うまかった。

いつも思うけれど、ここの定食屋の味噌汁はおいしい。

せっかく会社に行ったので、要らないものは持って帰ろう。
会社コンビニでおやつをいっぱい買って帰ろう。

マスクを2箱ももらった(笑)。

こんな時分で会社に出ている人も少ないだろうに、作業所からお弁当やパンを売りに来ている。
申し訳ないけれど、今日は定食屋に行きたかったので、スルー。
代わりに帰りにおやつでも買って・・と思ったら木製のおもちゃを売っていた。

なんだかわからんけれど、いいなあ、これ、と気に入ったやつを買った。4000円はちと高いか。でもお弁当を買わなかったお詫びに。