カウントダウン49🎉冬の装い?

だいぶん冷え込んできているような気がするけれど、外に出ない生活だと一体みんなどんな格好で外に出ているのか皆目不明。

うちにいる日は昼のフリース。夜はフリースのパジャマ。
毎日朝晩洗濯すると結局この2つをローテーションしている。

楽でいい。。

たまに外に出るときに気が付いたら夏物がぶら下がっている。

テレワークというのは、着るものにお金かけなくていいと聞くけれど、確かに。
化粧品の売れ行きもひどいものかもしれないけれど、先日から外出規制も外れて人出は多くなっているように思う。

ただ、テレワーク。
一度楽を覚えるとそう簡単にはもとに戻らない。

便利と言えば便利。
シゴトの仕方を知っている人には便利なんだろうけれど、これからシゴトを覚える人には相当厳しいに違いない。

今日は急遽会社に行かなければいけなくなってしまった。
片付けてあるはずのパソコンを勝手に持ち出して使っているやつ。
おまけに鍵のかかっている部屋においたまま放置しているとのこと。
取りに行かないと人に渡すことができない。

朝早くに行って取り出して。
使えるようにして帰った。

おひるはお弁当にした。