カウントダウン54🎉今日もよい天気

明け方おなかが痛くなって目が覚めたらまだ4時。それから二度寝して8時。さらにもう一声で10時前にやっと起きた。

おもむろに掃除をして、それからシゴトをしようと思うのだけれど、、一向に気が乗らない。

こんなことではいかんのだけれど。。

今日も1日YouTubeを眺めながらシゴトをする。

おうち時間が増えたからなのか、どれも視聴回数が多いなあ、と思う。一つ人気が出ると似たようなのが増える気もする。廃村シリーズで広島の廃村があったので、見てみた。
小川を流れる水の音が聞こえる。誰もいなくても音だけはいつもなっているんだと思うと少し不思議な感覚。

そういえば、最近孤独死とか多いらしい。誰もいなくてもいつも通りに流れる水と比べると人というのはかなり不便だと思う。

そういえば、昨日の朝パソコンから異常な音が。。最近頻度が高くなってきた気がするので、今のうちに必要なデータをバックアップしておくことにする。

今日のおひるは豆乳ドリンクとロールパン。写真は撮らんじゃった。