カウントダウン55🎉引っ越し準備

昨日のうちにクロネコヤマトでダンボールを二つ送る予約をした。

今日は朝6時に起きて、ガラス瓶を一つと乾電池を捨ててきた。

たんすがわりのダンボールボックスを改めて開けたら意外と要るものが少ない。
この際もう着ないもの着られないものは思い切って処分しないと、うちに持って帰っても入れるところがない。

台所シンク下に入っている布巾とかも一緒に詰めて送った。

なんでもかんでも持って帰らないと決めている。
最後は何も残さないのが目標。

来週もう2つ送るとダンボールボックスは終わり。
あとは小物、本。棚・・・はまだちょっと早いか。。

今日のおひるはうどん。

冷凍ネギのストックが少なくなってきたのと、温泉卵もいちいち作るのが面倒なので、スーパーまで歩いて行って来たら、なんか妙に疲れて夕方1時間ほど寝てしまった。

これからはネギのシーズン(笑)。