カウントダウン56🎉退職面談

退職しようとすると退職届を出さなければいけない。
退職届を出そうとすると上司の承認が必要だ。。
ということで、今日は面談。

なんだろう、、話をしているとだんだん気持ちの整理がついてくる。
そういうことなんだろう、、とあらためて思う。

不思議なものでコトバにすると考えていることが現実になる。

楽しいこともある。楽しいから見続けたい、と思うこともある。これが未練というものなのかよくわからないけれど、やっぱりもういいかな、と思う。

提出のデッドラインは12月中なので、11末までにはなんとかしないといけない。

今日は午前中に郵送で年末調整の書類を出してきた。ついでに家に送る荷物(こないだもらったおつまみセット)をゆうパックで。年末調整用の払い込み証明書を速達で。

今日はいい天気だ。

そして夕方。シゴトの打ち合わせ。
どうやってもうまくいかない・・・けれど、怒られなかった。

今日のおひるは朝から決めていた鈴屋のお弁当。

でも、、12時回ってしまったので、冷え冷えだったw。
写真撮ったつもりだったけど、撮ってなかった💦。

今日はいつもの唐揚げ弁当。