カウントダウン249🎉うまくいかない・・

うまくいかないことはいろいろあるけれど、とりあえず今朝は寝起きがまずかった。

なんか冷たい・・寒い、というよりは冷たい・・うーーん、だるい。
と思って熱を測ったら、なんと34℃。
測定開始よりも低いってあるのか・・(・・?。

のろのろと起きだして、とりあえずごみを出しに行かないと。
今日はあったかいのか?アレクサに聞いたら外は8℃。やっぱり今日もフリースにしよう。

朝ごはんのロールパンを食べて、いつも通りに白湯を飲む。
これで普通ならぽかぽかするはずなのに、今日はなんだかうすら寒い。

おひるはあったかいうどんにした。

にしても・・・寒すぎる。
午後一の打ち合わせも今日はなんだかひんやり。
うまくいかないときにはうまくいかないものだし、うまくいかないときにはなんとなくそんな予感もするもの。こんなに頭数があってもできないんだなぁ、、と思うと、なんだかなあ、という気にもなってくる。

打ち合わせ後にちょっと横になって休んで、もいちど熱を測ったらやっと35℃。
今日は体温低いんだな。。

やる気が起きないのもそのせいか・・?