カウントダウン250🎉日曜日

朝から薄曇り。
お昼までに昨日のシゴトの続きを仕上げてしまおう、、。
そしておひるからちとまったりしよう、と思いながら気が付いたら15時。

最近テレビも観ないし、本も読まないので、スポッと空いた時間を何につかうか。
もっぱらPMP更新のためのオンライン講座を受けている。

Youtubeの動画もシリーズものはあらかた見尽くしているような気もするし・・・。

土日も平日も家に居ると、毎日が同じ気になる。
違うのはゴミ出しの日と水曜日の鈴屋の日だけ。

単調と言えば単調。
でもわざわざ会社に行かなくてもなんとかなるってことか。
管理職は朝早く来いってのはなんだったんだろう。

今日のおひるは冷蔵庫のお片付け。

今日は昼間は良い天気で、夕方から小雨とか言っていたけれど、小雨どころではない雨がさっき降っていた。これから後は強風注意報がでるらしい。

最近の天気予報はほんとによく当たる。