カウントダウン254🎉今日は水曜日、、

なので、唐揚げ弁当の日。

買いに行ってみたら時間帯が微妙だったのか、出来立てではなかった。
ちょっとしっとりした感じの唐揚げ。
いつものサクサクがいいなあ、と思った。

今日は健康診断結果について管理室のおねいさんとお話をする日。
1年で体重が5KGくらいおちたのと悪玉コレステロールも低下傾向なのでまずまずらしい。

今日はアレクサに本を読ませてみた。
アドラー心理学関係。
時々気になるところだけ聞いてあとは聞き流し。

いいような悪いような(笑)。
今度amazonの聞く読書を購入してみようか。

今朝から比べるとDC年金が5万もダウンしている・・・マズいのか・・?頭打ちか・・?