カウントダウン258🎉今年こそ・・

いや、今年度こそ・・・ぜーーーったいシゴトをしない・・と思っていたのに、やっぱりこうなるのは単についてないだけなのか、出来が悪いのか。

明日も明後日もシゴトだなあ・・と思いながら、仕方なくなくブラウザを見まくる。

明日も明後日もシゴトかあ・・・。

カウントダウン259🎉今日は在宅

気が付いたら今年も100日以上過ぎていて、そりゃそうか・・・。

冬の間は全く使わなかったエアコンが毎日ガンガンに働いている。
今年はいつになっても寒い。

今日のおひるは・・・鈴屋に行こうかと思ったけれど、やっぱりうどん。
昨日会社に行ったときにレタスとラー油を買ってくればよかった。

明日から雨らしい。

会社では半年に1度目標とか成果のレビューがある。
毎年毎年社員のやる気を起こそうとあれやこれやと企画されるけれど、2年と持たずに形骸化してしまうのはなんでだろう。

今日レポートを提出してきた社員は普段からちっとも働かない人だけれど、資格とかに執着するらしい。毎週末毎週末がっつり休んで残業も0、成果もほぼなし、一人で作業をすると「孤立している」という・・・変な人だなあと思うけれどそういう人なんだろう。世の中そういう人はそれなりに生きていけるんだからうらやましい限り。

つかれちった。