カウントダウン260🎉久しぶりに出社

朝・・・起きたっつ。💦週末に集めたごみは火曜日にほぼ出して今日はミックスペーパーの日。会社に行かないといけないので、電車に乗りに行くついでにゴミを出す。

最寄り駅で電車を待っていると新型車両の横須賀線がやってきた。そしていつものかっこいいやつ。今日は電車がちょっと遅れ気味。貨物線で遅れがでているらしい。

今日は雨上がりで天気がいい。空気はあまり暖かくないけれど、却ってそっちの方が気分がいい。ただ、、人はものすごく多い。

桜はとおに終わってすっかり葉桜。

お昼まで会社にいて財形の書類を出したり、自書の誓約書を出したり。そして帰る。お昼は帰りに鈴屋で買うか、帰ってうどんでも食べよう。

新木場に出ていた出店で大福を買った。

大崎駅でいつかYoutubeで見たひとりオフィスを見つけた。使う人いるんだろうか。

今日は良い天気。丸子橋が遠くに見える。
週末は雨らしいので、帰りにスーパーでパンを買って帰った。

そしておひるは鈴屋でナシゴレン。生姜焼きと唐揚げのお弁当も食べたかったけれど、これが作りたて!と書いてあったから。でも、、あとからやっぱり生姜焼きと唐揚げがよかった、と思ってしまった。

大崎駅で乗り換え時間が10分ほどあったので、本屋さんに寄ってみた。
大崎駅特製マスクと鉄印帳の雑誌を買った。

くたびれた・・・。