カウントダウン268🎉顔がさわさわ

なんか調子が悪いと思うのは、ホットカーペットを敷いた時のホコリだったのかどうか。
“(-“”-)”がかゆいようなうずうずするような。
手足もちょっとかゆい。
乾燥しているせいかもしれない。

朝起きてシゴトを始めたらやたらねむい。
(´Д⊂ヽ
どうにも眠いので寝ることにした。
目が覚めたら9時半すぎていた。なんでこんなに疲れているのかわからないけれど、今週は絶不調だ。

今日は週に1度のお弁当の日。
唐揚げ弁当!と思って手に取ったら、鶏南蛮だった・・。

昼前に気が付いたら電話がかかっていたので、昼ご飯をたべながら折り返した。
おばさんだった。
マシンガントーク。
ひるやすみが終わった・・。