カウントダウン274🎉2021年度

一夜明けると年度が替わっていた。

まあ、そんなもん。
正月にしろクリスマスにしろ、一夜明けたら当日だ。

昨日までのばたばたがうそのようにしーん。
燃え尽きた感満載の初日。

今日のおひるは昨日ファミマで買ってきた野菜と冷凍しておいたパン。
このウインナ、意外とおいしかったのでまた買ってこよう。

今日は年度初めなので恒例の体制発表会。
いつものメンツにいつものパターン。
ではあるものの、今年から若手枠なのか代替わりなのか、結構な人が部長級に上がっている。
若い人があがるのはまあいいんだろう。
ただ、この先が長いよね・・・と思ってしまう。
大丈夫なのかね。
この会社といい、この人たちといい。