カウントダウン276🎉働き方改革

昼までぎりぎり作った資料で、午後一に打ち合わせ。
その後は翌日の検収に向けて納品物を作成。

そのまま夜中まで作業。
これで明日の検収が終われば今年度の作業は終わり。

早いものでもう1年経つのか。
すっかりおうち生活、おうちオシゴトが板についてしまった。

そんな今日のおひるはうどん。

シゴトをしていると、ときどき思う。
働き方改革というのは、実は働かない改革なんだろうか。
不思議な人がいる。
わざとなのか、わざとでないのかよくわからないけれど、これはきっと天然。
要は想像できない、気が付かない、というもんなんだろう。
こういう人には期待してはいかんのよね・・と今更ながら思う。

山ほど資料を作って、調べて、なんとかぎりぎり間に合わせる。
来年度こそこんな生活はなしにしたい。