カウントダウン285🎉雨の日曜日

昨日の夕方から降り始めた雨は、土砂降りではないけれど風も相まって暴風雨状態。
昨日買い物に行っておいてよかった。

昨日からずっとオシゴト、そして今日もオシゴト。

オシゴトってなんだろう・・・?

今日のおひるは冷蔵庫に残っていたジャムとコーヒーミルクとハムの消費。野菜が足りてない。

こないだ背中が痛かった時に湿布を貼ろうとして悪戦苦闘だったので、こんなのを買ってみた。手で貼るよりもずっと下の方に貼れた!

それにしてもはむすたーはうす🐹は暑い。
真冬でもいつも18℃とか19℃とか当たり前で、陽がさすとすぐに20℃を超えてしまう。

今日は雨で除湿器をつけていたので余計暑い。室温なんと24℃。夏じゃん・・。
あまりの暑さでふろ上がりの💦汗が引かない。
仕方なく春夏用パジャマを出して着た。

ーーーーーー

ブログなど毎日更新してなんぼだと思うのに、最近はよくて1週間に1回。悪いと2週間分まとめてなどざらになった。毎週同じものばかり食べているので、何のために書いているのかよくわからんけど、とりあえず毎週日曜日に更新するのさえ難しいというがそもそも異常な気がする。

そんなことを考えながら書いている今は3/22の5:29。
最近絶好調で寝られていたのに、土日と朝寝をしたのがまずかったのか、それとも根詰めて調べごとをしたのがまずかったのか、布団に入っても一向に眠くならない。

眠くならない、布団に入ると暑いの二重苦で、結局起きてこたつに座る。
こたつも暑い。。

ただいまの室温23℃。

冬は終わってしまった。

新幹線でUdemyを聞くのにワイヤレスのイアフォンを買ってみた。Amazonタイムセール!