カウントダウン290🎉お昼休みに

なんだかよくわからんけれど、昼休み中のzoom公開の討論会?みたいなのを視聴した。
この会社、まじやばいんではないかと思う側面が見える。

テレワークが始まると、移動時間がないため会議が次から次へと、という状況になる。
ひどいときは途中でお茶🍵を入れるヒマもないくらい。

こういうのがニューノーマル?

今日のおひるはzoom聞きながら軽め。あんまりおなかがすくので夜すめしおむずび。

だいぶん暖かくなってきて、ふろ上がりの汗がなかなかひかない。

今日は朝から背中がものすごく痛い。
くたびれているんだろうと思って、☕と🍵をやめて白湯を飲んでいたら、なんかいい感じ、、な、気がする。

夕方お風呂に入って背中に湿布を貼りまくってちょっと落ち着いた。