カウントダウン303🎉帰る・・・

帰ると言っても、夕方までシゴトをしてからの移動なので新幹線。
なんかおひるはおなかがすいてがっつり食べたかったので、こんな時は鈴屋の唐揚げ弁当。
最近チャーハン唐揚げがないので、残念。

夕方家を出て、新幹線に乗る前にお土産を買う。今日は小さいどら焼きと舟和の芋ようかんをGet。

新幹線は18:17分発。今日は昼間と違って、乗り換えて九州新幹線、という選択肢はなく、単に岡山でRailStarに乗り換えするだけ。

相変わらず人は少なくて快適。ただ、Wifi接続は非常に悪い。お仕事にはならんか、、とあきらめてUdemyでお勉強しようかと思ったらイヤホンがなかった・・残念。

回ってきた車内販売でスジャータGet。今日のキャラメル味でマロングラッセが入っている。なんか超うまいんですけど。
昼ご飯食べ過ぎでおなかがすかないので、晩御飯はこれだけ。次乗るときはお昼を控えて駅弁を買うことにしよう。

最寄り駅に22:00過ぎに到着。駅の改札を出た直後にまた1本滑り込んできた。
こんなに人が少なくても新幹線は走り続ける。