カウントダウン304🎉今月は・・

免許更新の月で、どこで更新しようかと調べていたら、神奈川だと二俣川まで行かないといけない。おまけに住所は川崎になるらしい。

最近テレワークの影響で、毎日なにかしら打ち合わせが入っている。
終わるPJもあれば始まるPJもあるけれど、なんだかんだで毎日会議。

休めない。。。

3月末までの予定を見ると、どう考えても今週なんとかするしかないか・・・免許センターに行けば即日交付・・とはいえ、かなーり遠い。
それならいつも通りに警察署に行くか~、ということで、急遽明日帰ることにする。

残念ながら飛行機は夕方の便の時刻が合わず、やっぱりここは新幹線。

今日のおひるは鉄板のうどん。