カウントダウン337🎉今日は外出

と、いっても窓から目の前に見える会社に行くだけ。

会社までは徒歩で3分もあれば敷地内につくのに直前の踏切で10分以上待たされるので、結局片道15分くらいかかってしまう。

今日は会社のiPadを持って帰った。けど、これどうやって使うんだか。。。使えねえ。。

こんなのばかり増えても邪魔。めんどくさい。。。ほんとに使えるようになるんだろうか。

木曜日の打ち合わせはほんとにくたびれる・・早く終わってほしいもんだと思う。
終わるにはまだまだ設計書を書かないといけないのだけれど。
大誤算というか、やっぱりそうなるか、と思うのは、できないことはやらない社員が多すぎるからだろうな。これから先どうするつもりんなんだろうと思うこともあるけれど、そういう人はたいてい強運でなんとかかんとかなるものなのがこの世の理不尽というものか。

今日は打ち合わせが長引いた分だけお弁当が売れ残り状態で種類がすくなかった。
ひとつだけ「つくりたて」の札が付いていたのり弁にした。360円。安いΣ(・ω・ノ)ノ!。
ちょっとしょうゆがしょっぱかった。