カウントダウン345🎉水曜日なのか・・

水曜日はゴミ出しがないので、朝がちょっとゆっくり。

今週は週末天気が崩れるらしい。外は寒いと言えば寒いけれど、部屋の中はだいたい18℃くらいなのでエアコンなしでもあまり寒さを感じない。

先々週からずっと取り組んでいるはずの報告書がなかなかできない。
こういうのは時間がかかるものだけれど、もう少しサクッと終わらせるつもりだったのに一向に進まない。

他の資料もあるのにどんどん遅れていく中で、きっと今日も夜更かしだなあ、、と思いながらため息が出る。週半ばまで来ていないのにもう週末も延々シゴトしなければいけないことが決まるのはなんかおかしい。

今頃みんな寝てるわけだ・・とか思いながらシゴトをすると時々コノヤローとやるせなさがMAX。

昨日の夜(正確には今朝まで)現地作業のオンライン立ち合いでずっと起きていた。結局寝たのはいつも起きる時間の30分くらい前(笑)。今日初めて新宿駅を通る始発電車を見た。ここは本当にたくさんの電車が走る。

今日のおひるごはんはうどん。天気がいいのにごみ出しがないと一歩も外にでることがない。