カウントダウン359🎉今日から出社

出社といってもバーチャルだけど、今日からオシゴト。
今年こそはちゃんと毎日寝て、休みの日には休めるようにしたい。。。と思っていたはずなのに、初日から深夜残業。

どうしてこうなる。

昨日までののんびり感はどこへやら。。
今日のおひるは、辛ラーメン。
これで豚肉は終わり。でもまだキャベツは残っている。味噌汁にするしかないか。。。

去年の冬に買ったスニーカー。
足が幅広甲高なので、なかなか合う靴がない。
これはちょっと大きめで、梅雨時に滑って転んだ。
おにーさんに買ったスニーカーは革で最初が硬かったのか靴擦れができたらしい。
このまま置いておいても履くことがないので、家に送ることにした。
午前中に急ぎ足で郵便局でゆうぱっくを発送。
郵便局が家から一番近いのが便利がいい🎵。