カウントダウン363🎉正月休み5日目

あっというまに5日経過。
この5日間うちのパソコン💻は立ち上げっぱなし。
会社のパソコンは一度も起動していない。

やっぱうちにいると仕事のことは忘れられてよい(^^♪。

東京では非常事態宣言再び、になりそうな気配。こういう状況でまた行くのかー?とも思うけれど、シゴトするなら行くしかないか。うちにいたら毎日遊んで暮らしてしまいそうな気がする。

そんなわけで休みはあと1日。休暇を取っているのでさらに2日。

毎日ご飯を作っているだけだけれど、これだけでも結構なストレス解消になる。今日はめずらしく散歩にも行った。

今日のお昼は珍味角煮ラーメン。1年に1回の珍味ラーメン。
やさしい味の人気のラーメン。

晩御飯の煮しめは昼間でに作ってあったので、昼からまったりと散歩に行って、晩御飯は相変わらずのちみっとごはん。

今日もきれいな夕焼けだった。