ずまめぽーたるリニューアル

正月休みに思い立ってGoogleでポータルを作成。
いつも使うサイトをまとめて管理したい、という考えで作ったものの、せっかくだから自分でポータルを立ち上げてみようかと欲がでました。
さくらのレンタルサーバは何年か前からブログを書いてみようかと借りたり、返したりで結局何も手を出せないままでしたが、この際なので、もう一度挑戦してみようかと今度こそ真面目に説明を読んで、1台レンタルしました。
ようやくサイトが形になってきたので、これからGoogleからお引越しです。
なんでもないことをたまにつぶやいてみるために自分でもブログサイトを用意しました。
いつも使っているFacebookとかInstagramとか。
どこまでなくてはいけないものなんだろうと。

つまるところ、「つながる」ことの意味をあらためて考えてみたいのかもしれません。
よそ行きではなく、思うことをそのまま書いていければと思います。

カテゴリーLIFE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です