毎日が日曜日188🍵足裏対策

足裏のべとべとが気になる。
1日に何回かウェットティッシュで足裏を拭いてもすぐにべとべとになってしまう。

べとべとになると足裏でほこりやゴミを拾うのでよろしくない。
川崎で使っていた足裏用のたわしを持って帰ればよかった、と思ったけれど、なんもかんも捨てて帰ったので、今更考えても仕方ない。

馬毛のブラシを買って風呂で足裏を洗うことにした。これがよいのか、キッチンマットがいいのか、なんか足裏がさっぱりしていてべとべとが軽減された。

冬になってまた足の裏がバックりわれると痛いので、夏の間からメンテナンスしとかないとね。。

今日はセリアに行ってスポンジフックを買ってきた。おさかなは見つかったけれど、他のかわいい柄はなかった。クリップフックはホームセンターにも見つからなかった。Amazonで頼もう。イマドキでないのかね。。

今日は曇りかと思っていたら断続的に雨が降る。家の中で洗濯物を乾かした。ごはんを食べたら眠くなって2時間ほど昼寝。起きたら雨が上がってものすごく寒くなっていた。。💦

今日のごはん
寒くなったので、急遽思いついてドリア。

空港の配置を変更。
前進でテーブルそばに出てくる。にいたんとしろたんとボク。